課題の個人レッスンに取り組まれている皆様へ

2018年02月21日 08:15


課題の個人レッスンに取り組まれている皆様へ



さざんか1


★これまで何年も課題に取り組んでこられた人たちへ

最近は特別電話相談で学んでいる人が多く、あまりレポートを書く人が少なくなってきました。
その月の末までに「電話での課題の相談」を元に「まとめのレポート」を書くということにしておりますが、それにこだわらなくても、意欲のある人は何度でもレポートを提出してくださればコメントを差し上げますので、クリアできるようがんばっていただきたいと思います。


★新しく課題を始めた人たちへ


日本語が理解できていないのか、問われていることを把握できずにとんちんかんなことを書いていたり、質問の答えをきちんと書けていなかったり、課題の掘り下げ方が浅いと、コメントを差し上げることさえできないことがあります。もちろん、こちらが何も書くことがないほどよく書けていて、優秀な場合もあります。その場合は、「申し分ありません」と書きます。
コメントや質問がたくさんある人は、そこから次々と進んでいくことができるので、クリアするのもかなり速いです。1か月に最低2回提出としておりますが、自己探究の意欲があれば、何回でもかまいません。とにかく課題をクリアするために強い意志をもって努力している人に対しては、サポートを惜しみませんので、遠慮なくご提出ください。

コメントがとても少ない人は、自分のレポートをよく読んで反省してみてください。

また、最近は非常に多忙であるため、すぐにお返事ができないことが多くあります。数日返事がないからといって不安になったり、不信感を抱く人がいらっしゃるようですが、たった1日でも「待てない」ということは異常波動の兆候なので、そのことを頭に刻んでおいてください。

60分間の電話相談」を受けない人がおられますが、わざわざその機会をつくっているのですから、ご自分の波動の状態を知り、課題を深めるためにも、できるだけ早い時期に受けてください。



★悪霊や質の悪い過去生や分霊に足を引っ張られている人たちへ


地獄界/ダークサイドにいるだけではなく、そこに行くのが嫌で、ひずみに隠れ潜んでいる過去生や分霊が大変多い人や、これまでに質の悪い「霊能者」に関わっていた人は、間違いなく足を引っ張られています。必ず光に対して「不信感」を抱かせ、せっかく「光のコース」で学ぼうとしているのに、すぐにそこから引き離そうとしてくるのです。ご本人は気づいておられなくても、毎日地球界の「ひずみのお掃除」をしておりますと、ひずみのなかにその人の過去生が出て来ることが結構あるのです。随分前に学んでいた人で、もうすでに光との繋がりがない人たちの過去生や分霊もいます。

「光のコース」を1か月も経たないうちに簡単にやめてしまうのは、そのような魂たちの悪の誘惑に負けてしまい、ダークサイドに引きこまれたということを知ってください。すべて自由意思なので、わたしのほうはその人がどのような選択をされようとかまわないのですが、千載一遇のチャンスを失ってしまって、もったいないなと思います。




さざんか2


◆3月光のコースの募集



1 一般電話相談:波動調査つき60分10,000円
2 特別電話相談:60分×4回分
(毎回波動調査・プラーナ量の確認・保護の確認・磁場の確認・過去生回帰・課題についての質問や相談など)45,000円
3 課題の個人レッスン:
(個体の調査+課題の提供+レポートの提出1ヵ月につき最低2回+電話での相談月1回60分)20,000円
4 浄化修復プラーナの補充:12,000円(メールで受け付け、浄化前と浄化後の詳細カルテを届けます)
5 電話相談中での浄化修復プラーナの補充:10,000円

◆募集期間:2月21日~25日まで




最新記事