FC2ブログ

大天使ラファエル、地球意識との対話

2017年11月12日 13:27


大天使ラファエル、地球意識との対話(11月1日)



今回は過去記事でお知らせしていた「大天使ラファエル」と「地球意識」との対話を掲載します。



天使



◆Masako先生と大天使ラファエルとの対話


日時:2017年11月1日
チャネラー:RIKA
聞き手:Masako先生
録音起こし:RIKA



ラファエル:はじめまして。
Masako先生:はい。ラファエルさんでしょうか?
ラファエル:はい。
Masako先生:ほんとうにはじめましてなんですが、今日はどのようなご用件で来られたのでしょうか。
ラファエル:わたし、主に地球を癒すということをしておりましたが、しばらくその役割を離れておりました。しかし、今その役割にまた復帰いたしましたのでご報告をと思いまして参りました。
Masako先生:地球を癒すことは止めておられたのですか?それはなぜ?
ラファエル:地球意識がわたしの癒しに全く応えてくれなくなって、手が施せない状態になってしまっていたんですけれども、最近先生のお力で地球意識も元気になって、もっと(わたしに)癒してほしいと、そして元気になってがんばるんだという気持ちに変わってきましたので、わたしもがんばろうと思い。
Masako先生:そうですか、それはよかったです。
ラファエル:そしてわたしが不在の間、先生の龍たちがたくさん癒してくださったとお聞きして、これからは、わたしが復帰しましたからわたしが癒しをいたしますので、龍たちにはほかのお仕事を、その間できなかったほかのお仕事をしてくださいとお伝えいただきたいと思いやって参りました。
Masako先生:分かりました。
ラファエル:ほんとうにありがとうございました。
Masako先生:いや、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ラファエル:はい、ありがとうございます。
Masako先生:あなたは女性なのですか。
ラファエル:はい。
Masako先生:ああ、そうなんですか。癒しの天使というのは知っていたんですが、人間ではなくて地球の癒しだったんですね。
ラファエル:はい、主に地球を癒しております。
Masako先生:そうですか、多分人間は人間も癒してもらえると思っていたのではないかと思います。結構天使の役割というのが良くわかっていないと思うんですね。天使について書いている人たちも良く分かっていなくて、「人間もラファエルに癒してもらえるんだよ」みたいな感じにしているので、結構(ラファエルに)期待をしていたのではないかと思います。
ラファエル:(笑)そうなんでしょうか。
Masako先生:分かりました、何か機会があれば人間たちにも伝えたいと思います。地球を癒してくれているよと。
ラファエル:よろしくお願いします。
Masako先生:わざわざどうも。
ラファエル:先生の龍たちにほんとうにありがとうございましたとお伝えいただけますでしょうか。
Masako先生:はい、わかりました。
ラファエル:ありがとうございます。
Masako先生:はい、じゃあ失礼します。
ラファエル:はい、失礼いたします。


<チャネリングの感想>

朝から緑色のオーラを持った女性の存在を感じ、Masako先生とお話をしたそうな感じがあったので、ご連絡させて頂きました。おそらくそれが大天使ラファエルであったのだと思います。大天使ミカエルが大天使ラファエルを連れて来られて、チャネリングをさせていただきました。大きくて慈愛に満ちた可憐な雰囲気の女性的なパワーを感じました。わざわざお礼を言いにこられるとは大変律儀な方だと思いました。

2017年11月1日
RIKA




ご機嫌な地球


◆Masako先生と地球意識との対話(11月1日)

日時:2017年11月1日
チャネラー:RIKA
聞き手:Masako先生
録音起こし:RIKA
編集・監修:Masako


Masako先生:地球意識が来ていたら入ってください。
地球意識:こんにちは。
Masako先生:地球意識でしょうか?
地球意識:はい。
Masako先生:はい、どうされましたか?
地球意識:ありがとうございます。先日からいろいろとありがとうございます。ただお礼が言いたくて参りました。(RIKA:感極まって涙ぐんでいました。)
Masako先生:ラファエルさんが来てくれたんだね。
地球意識:はい、いろいろな存在が戻ってきて、ほんとうにありがたいです。
Masako先生:うん、ほんとうに最初のころに戻ったね。だからほんとうにまた出直そうよ、一から、新たな気持ちで。
地球意識:はい。
Masako先生:だからもう一度言っておきます。人間が増えることだけがいいことではないので、バランスを良く考えて、動物や植物やいろんなものと人類が協調していけるような地球にしてほしいと思っているの。
地球意識:はい。
Masako先生:それを忘れないようにね。皆を愛してほしいから。
地球意識:はい。
Masako先生:山が削られたり、自然が壊されたりすると緑がなくなるでしょう?あなたも緑色じゃないの、オーラが。違う?青色なの?
地球意識:そうです、緑です。
Masako先生:だから緑豊かな地球を取り戻したいし、海の青と空の青と木々の緑、それがほんとうに豊かに美しく、地球は綺麗な星だから、それが元に戻るようにがんばってほしいと思う。
地球意識:はい。がんばります。
Masako先生:元気になってほんとうに良かったね。
地球意識:ありがとうございます。わたしのハイアーセルフからもお礼を言うようにというふうに言われております。
Masako先生:(笑)サナート・クマラさん?
地球意識:はい。先生、ほんとうにありがとうございます。
Masako先生:はい、じゃあがんばってください。
地球意識:はい、がんばります。ありがとうございます。
Masako先生:じゃあね。
地球意識:はい。失礼いたします。



<チャネリングの感想>


前回地球意識とチャネリングをさせて頂いたときとは全く違ってとても元気そうで嬉しそうな波動でした。それがとても嬉しかったです。
以前地球意識のチャネリングをさせていただいてから2週間程度ですが、大きく状況が好転してほんとうに嬉しく思います。
Masako先生、ありがとうございます。

2017年11月1日
RIKA




1本の薔薇


◆Masakoからの伝言

わたしとは縁がない天使であると思っていたのですが、今回は大天使ラファエルが来てくれました。
彼女の仕事は「地球を癒すこと」であるということを、再度皆さんに伝えておきたいと思います。

地球意識」からのメッセージは、そのあと2度ありました。
彼女のハイアーセルフであるサナート・クマラからも「地球意識からメッセージが来ましたか?」ということで、同様の内容をお聞きしました。
よって、地球意識の意志を皆さんに伝えておきたいと思います。
彼女からのメッセージを心に留めておき、個体さんたちは自己の魂の進化成長に励んでいただきたいと、切に願います。

2017年11月12日
Masako





ご機嫌な地球


◆Masako先生と地球意識との対話(11月11日)


日時:2017年11月11日
チャネラー:RIKA
聞き手:Masako先生
録音起こし:RIKA
編集・監修:Masako


Masako先生:あ、入ったんじゃない?
地球意識:はい。おはようございます。
Masako先生:おはようございます。地球意識さんですか?
地球意識:はい。
Masako先生:ごめんなさい、非常に長く時間がかかりまして。
地球意識:いえ、ありがとうございます。
Masako先生:いえ。昨日からちょっと感じていたんですが、何かお知らせがありますか?
地球意識:はい。
Masako先生:はい、どうぞ。
地球意識:また次元上昇に挑戦しようと思っています。
Masako先生:ああ、そう。
地球意識:はい。それで、そのためにちょっと人類の数を減らそうと思いますので、これからいろいろと起こします。
Masako先生:はい。
地球意識:ただ、その前に警告をしたいと思っていて。
Masako先生:はい、人類に対する(警告)ですね?
地球意識:はい。一度に大きくやるのではなく、少しずつやって参ろうと思っております。
Masako先生:はい。あなたから人類に対してのメッセージがあれば、ブログを通して伝えたいと思うのですが、それはどうでしょうか。
地球意識:はい、是非お願いします。
Masako先生:じゃあお話しください。

地球意識:意識の変わらない人間たちは置いていきます。切り捨てます。わたしと共に進化成長するもののみを残したいと思います。これは非常に大きなチャンスだと捉えて頂きたい。共に成長したいとわたしは思っていますので。でもそれについて来れない意識は容赦なく切り捨てます。変革は一度にではなく、皆が気づけるように徐々に行っていこうと思っています。その中であなた方が目覚めることを切に願います。
わたしからのメッセージは以上です。

Masako先生:はい、ありがとう。ではこれをブログに記載して皆に知らせますので。
地球意識:ありがとうございます。
Masako先生:はい、じゃあ変革を楽しみにしています。
地球意識:で、日本は今すぐではないです。それよりもひどい国がたくさんあるので、そちらを先にしようと思っています。
Masako先生:分かりました。
地球意識:ですので、先生、海外旅行には出られないようにして頂ければと思います。
Masako先生:もちろんです(笑)、行きません。
地球意識:はい。
Masako先生:日本でいっぱいすることがあるので、行けそうもないです。
地球意識:はい。落ち着きましたら是非。わたしを見て頂きたいので。
Masako先生:ああ、あなたを見るんだったらロケットに乗らないと見れないじゃないですか(笑)
地球意識:それは是非龍にお願いしてください(笑)
Masako先生:そうですね、なかなか龍に乗れないもので(笑)もっともっと(あなたは)綺麗になったでしょうね、よく写真上では見ますけれども、ほんとうに波動が良くなっていい感じになっていると思います。
地球意識:皆様のサポートのおかげです。ありがとうございます。
Masako先生:じゃあ、これからどんどんと変わるのを見ておりますので。
地球意識:先生とお話しできるのがすごく嬉しいです。ありがとうございます。
Masako先生:はい、また来てくださいね。
地球意識:また参ります。
Masako先生:はい、じゃあ今日はどうもありがとう。
地球意識:はい、ありがとうございます。
Masako先生:はい、失礼します。
地球意識:失礼いたします。


<チャネリングの感想>

地球意識さんはMasako先生とお話ができたのがすごく嬉しそうでした。
先日プレアデスからの存在が来て、地球はアセンションの準備をしていると言っていましたが、それがほんとうであったことが確認できたと思いました。
地球意識さんは、人類に対する甘さはなくなったものの、大きな愛はあって、変革を徐々に行うことでわたしたちが気づくよう促してくださるのだということがとてもありがたいことだと思いました。この地球の愛に応えたい、愛に応えるためにもっと成長しようと思います。

Masako先生がおっしゃっていたように、地球意識がどんどん綺麗になり、強く大きくなっているのが体感できるチャネリングでした。このたびもチャネリングをさせていただきありがとうございました。

2017年11月12日
RIKA



★次回は、生霊と悪霊について、これまでの報告を兼ねてお伝えいたします。




最新記事