地球の変化が激しくなっています 

2013年10月17日 00:00


★ 地球の変化が激しくなっています ★



今年はほんとうに台風が多いですね。風と雨の浄化です。
皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

台風26号の影響で、大きな被害が出た地域もありましたが、それはまちがいなく浄化が必要だったためです。
今回のコースで、伊豆大島での浄化は終了しましたが、その他の東海、関東、東北などの浄化は未完了のままです。よって、まだまだ嵐による浄化作業は必要だということです。
地域の皆さんの個々の意識の浄化が必要です。意識して日々をお過ごしください。


バラのライン


最近自分や周囲の人たちの振動数が著しく速くなっているのを感じます。
10月からの「課題の個人レッスン」や「10月のセミナーの準備」などで、それぞれ写真を送っていただき、波動の調査をさせていただきながら感じたことですが、皆さん、振動数が予想よりも随分高いのです。
驚くほどの周波数をもっていながら、意識レベルがそれに追いついていないという感じがします。
ネガティブなエネルギーを取り払うことができたなら、もっと力を発揮することができるでしょう。一刻も早く本来の自分を取り戻すことが必要です。

また、ネガティブ思考に取り憑かれてしまった人は、各段意識レベルが落ちてしまっています。
人や物への感謝の気持ちがなくなってきている人は、意識レベルや波動がまちがいなく低下していると思ってください。
そのままの状態で行くと、壊滅状態に向かうパラレルワールドの地球とともに生きることとなるでしょう。
今気づいて、波動修正することが必要です。

地球上での変化はさらに激しくなっています。もう後戻りすることはできません。
皆さんは上昇し続けている地球とともに前進するしかないのです。


今回は今わたしが皆さんにお伝えしたいと思っていたことを違った視点から書かれていた内容がありましたので、海外からのメッセージとしてお届けしたいと思います。



地球の夜明け



~スピリチュアルな成長を加速する~
                        セラシア 2013-10-11



~個人の人生~


以前の転生とは違ってこの人生は初めと終わりの絶えざる連続です。
結局、聖なる変革者としてあなたは、地球全体に展開する変化の最前線にいます。これは、それまでの人生よりも早く変化し、それまでの人生よりももっと多くの未完の課題を抱えるということです。

未完の仕事(課題)とは何か? あなたの過去や親先祖の束縛がDNAにありますが、あなたが目覚め悟るためにそれに取り組み、きれいにすることが必要なのです。
早く進むと未完の仕事に注意が惹きつけられます。それがウエイクアップ・コールになって表れます。
この人生のウエイクアップ・コールは、スピリットの後押しです。その道を歩くと、まさにDNAに埋め込まれた神聖な性質を発見し、それを体現していけるようになります。
あなたの本質は恐怖でもなく怒りでもない、善と愛です。


~善の行い~

あなたの中には、善いことを経験して周りが素晴らしくなってほしいという欲求や願いがあります。そのようにならない時は気持ちが沈み、見下げた人たちだと不満を言うかもしれません。人間の意識は不安のない高い状態になるのだろうかと疑う時もあります。
善を信じるというのはそのように簡単なことではありません。しかし、困難な時でも心の奥では、愛がすべての核心であることを知っています。
あなたという愛は人生にはサイクルがあることを理解しており、愛が広がることを信じています。

世界中に危機があります。それが専ら報道の関心事です。新聞の一面に、地球の素晴らしさやこの世界が光輝く世界に変わる基が愛であることについて伝えることはほとんどありません。

あなたは、自分の恐怖心や不安が表れる都度その一つ一つに注意して、出来る限り愛の心でいる努力をしてこのバランスを保つことが出来ます。
不安を乗り越え、批判をよく理解することに置き換えていくことで、あなたの中の混乱や怖れと不安のバランスを回復できるようになります。
今という瞬間に生きていることを忘れず生きる時に、この不確かな時代に数々の困難や問題を受け留めて対応することがもっと楽になります。



~稀なこの今生~

次のような点でこのような時に生まれるのは稀なことです。

(1) スピリチュアルな存在にコンタクトできる。 
(2) 肉体を持ちながらスピリチュアルな情報を手にできる。 
(3) そのような学びが出来る環境に生まれている。 
(4) 地球全体の目覚めの時代に生きている。


そのようなギフトやあなたがそうできることを軽く見ないでください。厳しい状況に立たされて人生や世界の希望を失うような気持ちになる時には、どうかそのようなギフトがあることに立ち返ってください。

あなたはこのような幸運な人生に生まれて来るために、何回もの人生でその準備をしてきました。あらん限りの自分になり、日々ベストを尽くし、あなたの核である愛を伝え愛になり、準備してきたことを誇りに思いってこの時を生かしてください。世界から遠ざかっているように感じる時がありますが、あなたは一人ぼっちではありません。スピリットはいつもあなたと一緒にいます。

Copyright 2013 by Selacia, Channel for The Council of 12 * All Rights Reserved * http://www.Selacia.com





地球に降る光


  ~大天使ガブリエルからのメッセージ~



人生で起こることの価値はあなたが決めます。
真心で感謝してそうするのです。
「感謝」「有難い」という言葉は、感謝してその価値を認め、高める、好ましい評価をするということです。
それは、あなたのフィードバックを宇宙に返して人生をもっと良くしようとする手段です。

感謝を選択の過程だと考えてください。
あなたが感謝を示す時には、もっと経験したいと言っていることになります。
一方、気に留めないことというのは、経験したくないのでそこから離れようとしていることになります。
感謝と有難いという思いは庭の花に水をやり、人生にもっと喜べる、美しい花を咲かせる力を持ちます。




ふたつのハート

★光の花束「不滅の詩」のほうも更新しました。
OSHOからのメッセージ「常に意識を選びなさい」も併せてお読みくだされば幸いです。






最新記事