意識レベル向上のために瞑想をしよう!

2012年12月18日 00:00


★意識レベル向上のために瞑想をしよう!★



次元上昇の日が刻一刻と近づいてきましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

2012年の12月21日には、冬至の太陽が、地球から3万光年以上先にある天の川銀河の中心と整列するといわれています。銀河の黄道面と太陽系が直線配列になるまで、もうほんのわずかな時間しかありません。
とうとう待ちに待った水瓶座の時代に移るのです。

次元上昇の始まり」が近づいてくるにつれて、わたしたちが「真の自己になるとき」も近づいてきています。
真の自己に戻るように決断をした人は、もうあとわずかですね。
その決断をしていない人は、これからとてつもなく長い時間を過ごし、そのときが来るのを待たなければならないでしょう。
その機会はつぎの数千年の間は巡ってこないからです。


宇宙2


これまでに、このブログ 『思いの制限をひらく』や『光の花束〈不滅の詩〉』で、その時々におススメしてきたこと、そのすべてが個々のアセンションにとって、最も必要不可欠であり、効果的であったことを実証されるときが、今まさに到来しようとしています。

★もうすでに多くの読者さんが気づかれていることと思いますが、次元上昇に必要なことは、「個々の意識レベルの向上」です。そして、その「意識レベルの向上」のために最も効果的な方法は、「瞑想」なのです。

瞑想によって、自分の内側に存在していて最高の部分であるハイアーセルフとのつながりが持てるようになるからです。

わたしたちにとって、ハイアーセルフと出会い、ハイアーセルフとのつながりを持つということほどすばらしいことはなく、ハイアーセルフ以上に強い味方は存在しないということです。賢明なる皆さんは、きっとそのことを確信されていることでしょう。 

意識レベルをあげるために瞑想が不可欠である」ということは、大天使ミカエルと称する存在も語っております。

ハイアーセルフはポータル、つまり次元上昇の扉が開かれるたびに、入来するエネルギーの吸収を助けることによって、わたしたちの意識レベルの向上を助けることができるというのです。そして、「これらのエネルギーには、この時点で地球上のすべての人の意識レベルの向上を助ける光のコードが含まれている」ということを伝えています。


以下は、彼のメッセージです。
皆さんの参考になればと考え、大切だと思った箇所だけを記載しておきます。


光のコードには、意識レベルを上げるために必要な重要な情報が含まれています。
このコードは又、あなた方の潜在意識の中に深く埋め込まれ、忘れられている情報の目覚めを助けます。
この情報は、思い出すと、非常に短い時間の間にあなた方を驚かせるレベルにまで意識を向上させます。

瞑想は、あなた方の潜在意識の中にかつて深く埋め込まれた意識レベルへのつながりの鍵になるものです。
あなた方は、マインド、体、スピリットの三つの部分に分かれています。
スピリットとマインドは常に一緒になっています。
体のみが、転生の都度、新しいものに生まれ変わります。
あなた方のマインドはそれゆえに、高次元の領域での生涯と、転生した存在として過ごした全ての生涯を通じて蓄積されたあらゆる意識の完全な集合体です。

今あなた方にとって必要なこと全ては、あなた方のマインドの種々のレベルの中に含まれています。
瞑想は、これらのレベルを解き放ち、意識をするマインドの中に入り込むべき光のコードと同調する情報であなた方の意識レベルを向上させます。
意識をするマインドの中には意識が含まれています。
意識をするマインドの中に入り込むと、意識は新しいレベルへと向上します。
気付きは、あなた方が以前知っていたことの認識です。
気付きは、高まった意識の状態です。

今あなた方にお話したいことは、瞑想によって意識レベルを向上できるということと、ハイアーセルフにあなた方の体とポータルを通じて宇宙から流入するエネルギーとの一体化をお願いする、ということです。
これらのエネルギーは高度な能力を持っていて、意識レベルを急速に向上させるように設計されています。

これらのエネルギーを用いて、時がきたら、次元上昇のポータルを通過し、容易に次元上昇できるように、あなた方の意識を平均的な人間のそれをはるかに越えるレベルにしてください。
                 大天使ミカエルからのメッセージより



海のライン



★じつは今回の記事、「瞑想の必要性」を改めて皆さんに伝えようと思ったのは、17日に引いたカードがきっかけです。
そのときわたしに必要なメッセージをくれた存在はゴータマ・ブッダでした。
これまで、わたしには「瞑想は必要ない」と言われていたのですが、彼はこの時期になって「瞑想の必要性」を提示してくれたのです。
だれにとっても瞑想は「今最も必要なこと」なのだとわたしは確信しました。
それで、皆さんにもお伝えしたいと思い、今回緊急に記事を書きました。
実行してくださると幸いです。



光


★ 次元上昇のプロセスは独自のもの ★



わたしたちの次元上昇のプロセスは、わたしたち独自のものであり、固有のものです。
他の誰のプロセスとも比較できるものではないのです。
この「他の誰も自分自身と同じプロセスをたどることはない」、「自分と他者は異なる」のだということを知っておいてください。
それは、わたしたち一人一人が、その次元上昇のプロセスを独特なものにする「自分自身の意識レベル」と「自分独自の質」をもっているためです。それらが、わたしたちの次元上昇のプロセスを独特なものにするのです。


★あなたが次元上昇できるかどうかについて、ミカエルと称する存在はつぎのような項目を提示しています。

○ あなた自身と他人のハートの中に無条件の愛を感じること
○ あらゆる生命体とのつながりを持つこと、
  すなわち、ワンネスと言われる、全ての生命のソースとのつながりを持つこと

○ 受け入れ
○ 恐れや疑念を抱かないこと



疑念と恐れを抱くことは、次元上昇プロセスを妨げ、次元上昇を難しいプロセスにしてしまいます。
次元上昇プロセスは愛のプロセスであり、ネガティブな感情はその進行を阻害します。
ある人たちにとっては後者の二つの質が次元上昇を妨げるものになるでしょう。

これらの条件を受け入れたら、あなた方はあらゆる次元上昇に関する恐れと疑念を払いのけなければなりません。
これを可能にするためには、バイオレット(青みがかかった紫色)フレーム(炎)を利用するようお勧めします。
バイオレットフレームは次元上昇プロセスを滞りなく進めるための完全なツールです。


怒り、恐れ、混乱に影響させるのは、自分自身の力によってのみです。
光は陰になっているもののみを照らし出しますが、何が光かを見るのはあなた方次第です。
これは内側にある光に集中することによってのみ実行できます。
あなた方は自分が信じたいと希望するシナリオを選択し、自分のエネルギーによってそれを命の中にもたらします。あなた方は何を見たいのでしょうか?

                              大天使ミカエルからのメッセージより




      宇宙1


★ 21日からの大切な三日間の過ごし方 ★



下記は、「GFLサービス」に記載されていた2012年12月8日付けのメッセージです。
文面は、そのまま引用させていただきました。(大切な箇所のみ太字にしました)
ご存じでない方は、どうぞ参考になさってください。


~12月21、22、23日三日間の間の注意事項 ~(2012年12月8日)   
                            
http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/even-if-you-don-t-believe-read-it-it-cost-you-nothing-3-days-of
The 3 days of darkness:  

この偉大なシナリオの期間の、12月21日から23日までの間は、人間は、内側で、隔絶、静粛、瞑想の経験をする必要性を感じるでしょう。

この12月21日から12月23日までの三日間、72時間の偉大なシナリオの期間は、人間は、自分自身の道の中で自分で環境を選択しながら、隔絶、沈静、瞑想をする時です。
この期間はいわゆる”三日間の暗黒”という期間ですが、人の外側の出来事では無く、内側の経験と進化です。誰も、外側の天災的な現象を待ち、自分を意識的に閉じ込めるようなことをする必要はありません。

~三日間の間にお勧めすること~

○ 外側で何も起こらないとしても、家族の中で静けさと回顧に終始すること。

○ DNAと創造主のエネルギーとの同期化に対する備えをすること。



この三日間では、私たちの肉体が革命的な進化をするプロセスが進行します。
あなた方の周波数を上げてください。

私たちが目にすることは、新しい人間の夜明けであり、遺伝子の進化であり、それが私たちへの強烈なエネルギーの動きを促進し、肉体とサットル体の極めて大きい変化を促します。

これらの変化に急激にさらされないようにするためには、街中の高密度の環境、非常に忙しい活動を出来るだけ避け、可能なら自動車の運転をしないことです。

人の内側の活動が極めて活発になります。外部の静けさが必要です。仕事、街への外出、社会的な接触を避けるのが無難です。

家族や親しい人たち、この経験を分かち合えると思う人たちと過ごしてください。何かの症状が出たり、医療支援が必要になる可能性があるので、全く一人になることは避けてください。

あらゆる電気又は電池で動かす電気用具、ラジオ、テレビ、パソコン、空調機器、にもスイッチをいれない方が良い。

携帯電話のスイッチを切ること。

火を使うこと、肉やソーセージを食べること、牛乳を飲むこと、水や天然ジュース以外の飲み物を飲むこと、スーパーマーケットやコンビニから購入した食品を食べること、は避ける方が良い。

38.5℃以下の熱、嘔吐、頭痛、単なる痛みのような穏やかな症状に対して投薬をしないこと。

多量の水を飲み、健康的な、菜食主義的な軽い食品を摂取すること。

瞑想を行い、ダイエットを行って体を浄化し、喫煙や飲酒のような害の有る習慣を止め、家族と共に過ごしなさい。

あなた方のためのヒーリングと支援、家族のためになること、全ての人々のためになることを祈りなさい。

この三日の間では、可能な限り自然に親しみ、家の中に植物や花を飾りなさい。

もしもこの情報が愛する者の役に立つと感じたら、情報を分かち合いなさい。


静けさが必要な理由は何でしょうか?

全てのポータルが開いていて、地球上の全ての住民が量子的な飛躍をする可能性があるので、社会的な接触や、密度の高い接触は避けるほうが良いからです。

協力を拒み、暴力や秩序を乱すなどの行為に走る者もいるでしょう。

健康的で菜食主義的な食事、生き生きとしてものの摂取が何故必要なのでしょうか?

新しい周波数が高く、ジャンクフードや肉食はこれに適合しないからです。体が浄化されず、きれいになっていないと、次元上昇のプロセスの邪魔になるからであり、大きい不快感をもたらすからです。

手短に言うと、静粛にし、自然と親しみ、平和と愛の雰囲気を作り出すことが大切です。



ハート
上記の注意事項は、当然そうであろうと思われるようなことですが、
驚かれた人もあるかと思います。

とても寒い季節ですから、
あらゆる電気器具類や火を使用しないほうがよいというのは、難しいかもしれません。

この日、「電気を使用しない」が「電気を使用することができない」ということにならないことを祈るばかりです。暖かい日であるとよいのですが。

だれもが自由意志を持つこの宇宙では、
だれもが瞬間ごとに、どのような選択でもすることが可能です。

そんな人々の選択の集合したものによって、
その結果として、わたしたちの現実、未来が決まっていくのです。

あなたを救ってくれる人は、どこにもいません。
あなたを救えるのは、あなただけです。

この人生で成功するには、
自分の人生の責任を自分でとることです。

今生この地球に生まれてきたことを無駄にしないためにも、
進んで自分の人生の責任をとることです。

これらのことは、繰り返し、繰り返し、お伝えしてきたことですから、
もうしっかりとハートで受けとめておられることと思います。


すべてのものに深く感謝し、心静かにお過ごしください。


2012年12月18日  カヴィーシャ 光の仕事人より






最新記事