「気づきのコース」をお申し込みされる前に

2015年03月19日 00:00


★「気づきのコース」をお申し込みされる前に
       下記のチェックをお願いします! 




チューリップ



以下は、2015年3月19日に更新しました

★チェック1: ブログ記事を正しく把握・理解できているかどうかをご確認ください。 


このブログ記事をすべてお読みになりましたでしょうか?
原則として、初回訪問者さんは受け付けません。
最低3か月間継続してお読みになってください。理由は過去記事に記載しております。
内容をよくご理解いただいた上で、自己探究を真剣にされるご意志がある方のみお申し込みくださいますようお願いいたします。


★チェック2: 自分の気づきや変化の報告ができるかどうか、書く意志があるかどうかをお考えください。


気づきのコース」は、「自分の気づきや変化を文章に表現して伝える」ことに重点を置きます。
まず「自分を深く見つめること」をしなければ、書くことはできません。
さらに、書くことによって「自分の状況を確認」でき、「自分の真実に対しての責任を持つ」ことができます。
ハートをひらき、自分の情報を惜しみなく提供できるかどうかをお考えください。
レポートを期日までに送れない場合は必ず理由をお知らせください。
(こちらから催促しなければ書けないでは、自己探究も前進しません)

「答えさえ得られればよい」というお考えの人は、一般的なサイトで鑑定してもらわれることをおススメします。


★チェック3: 光の仕事人をサポーターとして信頼していただくことが必須条件となりますが、信頼して明け渡すことがおできになりますでしょうか?


真の信頼関係がないと、こちらがお伝えしていることを素直に受け取ることができないため、学びや気づきが生まれにくく、ポジティブな方向に向かわないことがあります。
特に悪霊などの憑依があったときには、信頼関係がないと、そのまま交流が途絶えるケースが大変多いのです。しかし、信頼関係があると立ち直りが早く、良い結果をもたらすことが可能となります。
全面的に信頼してくださることで、わたしも誠心誠意で対応し、サポートすることができますので、ご自分のお気持ちをよくお確かめになったうえで、お申し込みくだされば幸いです。


★チェック4: マナーを大切に。


大切な個人の情報をお送りできたかどうかの確認のため、リーディング結果を受領されましたら、折り返しご返信くださいますようお願いします。打てば響く対応を!


必要事項に記載された内容を吟味させていただいた上、数日以内にご連絡をさし上げます。
(自己探究の準備ができていない人の場合は、準備ができるまでお待ちいただくことがあります。悪しからずご了承ください)



★「気づきのコース」は自分本来の力をとり戻し、最終的に自分のことは自分で判断する自己の権威者となるための「きっかけ」を提供する場です。

気づきと変化を体験するのは、ほかならぬ「あなた」です。
もう役に立たなくなった古い殻を破り、新しい世界へと飛び出すのは「あなた」なのです。
わたしの役割は、外側から軽くノックをすることだけです。
「もしもし、今のあなたでよろしいのですか? 古くなった服をそろそろ脱ぎませんか? 新しい服に着替えませんか?」と。

このチャンスを逃さず、徹底的にやっていただきたいし、自分がどんどん変化していくことを楽しんでいただきたいと思います。「求めよ!さらば、与えられん」です。




★ リーディング内容 ★



花


数秘リーディングを含む「課題の個人レッスン」


改訂後 18,000円 


2015年4月から始めます。毎月20~25日に受け付けます。
お申し込みの詳細は4月からの「気づきのコース」のご案内(2015年)をお読みください。 



《数秘リーディング内容の10項目》

★あなたが過去生で学び、体験してきたエネルギーは?
★あなたが今回の人生で学んでいく「純粋なエネルギーの質」とは何か?
★あなたの本質から生じる問題点とは?
★あなたは世の中(仕事・人間関係)に対して、どのように表現しているのか?
★あなたの魂の深いところからやってくる欲求は何か?
★子どもの頃に条件づけられたことは何か?
★あなたの人生の中でピークとチャレンジがいつ、どんなふうに起こってくるのか?
★今現在あなたはどんな時期を迎えているのか?
★あなたはどんな気質(観念・感情・身体・直感)をもっているのか?
☆光の仕事人からのメッセージ 


《課題の個人レッスンの内容》

その人の人生にもっとも影響を与えている『課題』を提供します。
過去生の課題を持ち越してきていて、その問題のために足を引っ張られ、今生を自分らしく生きられない場合は、まずは過去生のその課題を解放するためのお手伝いをします。

その月にクリアできない場合は、翌月に繰り越されます。
再度レッスン料が必要となりますので、最後まで粘り強く実践できる意志がある人のみお申し込みください。 

「課題」を的確に診断するために、ご本人のお写真(全身写真1枚―頭の上が切れないようお願いします)が必要です。
オーラとチャクラの健康状態、意識レベル、周波数,、波動の状態(憑依の有無)などをお調べし、お伝えいたします。

 

★ あなたの気づきや意識の変化を綴って、メールでお送りください ★
 



木


もしそこに決意があれば
不可能とされることすら不可能ではない
そして、もし人に意志が欠けていたら
可能なことすら不可能となる
われわれの生きる世界はわれわれ自身の創作なのだ

種を蒔くときと収穫のときとのへだたりが混乱を生む
原因と結果があまりにもかけ離れているために
そうでないなら明白なはずのものが、心(マインド)には理解できないのだ
何ひとつ断片的なもの、切り離されたものなどない
ミッシングリンクは、深くのぞき込めば必ずそこにある

生のプロセスを理解することが平和への扉を開く
光はすぐ近くで、探求者(探究者)を待っている   
(by OSHO )



★本気で「自分を知りたい人」は、この指と~まれ




最新記事