あなたの魂の親はだれ?

2010年07月13日 09:10


★ あなたの魂の親はだれ? ★



今回から、わたしたち人間に影響を与えている「目に見えない存在たち」についてお話をしていきたいと思います。
初回の「ごあいさつ」で既にお伝えしていますが、心に留めておいていただきたいので、再度ここで述べたいと思います。


★わたしは今現在のわたしの意識レベルにある真実を提供しています。
あなたの真実とわたしの真実が異なっていて、理解ができないことや見解の相違があったとしても、それは仕方がありません。
同じ体験をしていないことはわからないからです。
また、同じことでも、表現方法が違うといったこともあるでしょう。
何につけても、ことばで表現(説明)するということは非常に難しいのです。
ひとつのことばや文章をどう解釈するか、受け取り方は千差万別です。
ネガティブに受け取るか、ポジティブに受け取るかは、あなたしだいです。


ともかく、すべてを鵜呑みにするのではなく、また批判的に見るのではなく、「そういうことがあるのか」と、とりあえず知っておいてもらいたいのです。
それはいつかあなたの「思いの制限をひらく」ために役立つ情報かもしれないからです。

ということで、今日は「親神分霊」のお話をしたいと思います。



★ だれにも魂を分けてもらった親神がいる★



人にはみな自分の肉体を提供してもらった物理次元の両親が存在します。
でも、肉体をコントロールしている〈〉は誰からもらったのでしょうか? 
あなたのご両親が魂を創ったのでしょうか? 

ちがいますね。
同じ親から生まれた兄弟姉妹は、肉体的にはとても似ているかもしれませんが、魂の傾向や性質などは異なっていることが多いと思います。
それは、肉体と魂は別の親からもらっているからです。


★人の魂は、それぞれ「親となった神霊」から「分け御霊(みたま)」として与えられています。

わたしは自分の魂を直に与えてくれた神霊を〈母神〉と呼んでいますが、人はだれも自分に魂を分け与えてくれた〈親神〉を持っているのです。
そして、〈親神〉から「分け御魂」をもらったあなたには、同様の〈分身たち〉がいて、別の領域(地球、太陽系、銀河系、異次元など)で同時に生きているのです。
(あなたの分身たちのことを「分霊」と呼びます。)

★〈親神〉は宇宙創造主ではありません。
親神〉は、大宇宙の源である宇宙創造意識=大霊(本質)から生まれた直系の分身たちといってもよいでしょう。
分身たちには大霊のさまざまな側面が反映されています。
宇宙創造主の分身、つまり創造主が生んだ子どもたちが〈親神〉であるなら、その親神たちが生んだのがわたしたち人間ですから、創造主からすると孫のような存在だと言えます。




ハート
世界には、太古の昔より語り継がれてきた神々がたくさん存在しますね。
国によって呼び名が異なっていても、同じ神を指していることもありますし、
同じ名称がつけられた神であっても、次元がそれぞれ異なっているといったこともあります。

太古の昔からわたしたちが神と呼んできた存在は、
わたしたちと同様の姿をした異星人たちでした。

地球にやってきた数多の異星人(神)のなかに、
あなたに魂を分け与えてくれた親がいるのです。
わたしたちの魂のカラーが異なるのは、
それぞれ異なった親神から分け御霊(みたま)をもらっているからなのです。






最新記事