2017年「魂の成長を促す光のコース」のご案内

2016年01月18日 00:00


2017年の「光のコース」のご案内 


2016年7月より名称を「魂の成長進化を促す光のコース」と変更しました。


木の葉1


★今生での「人生の課題」をクリアしたい人へ

~「課題の個人レッスン」~


★これまで「数秘リーディング」と「課題の個人レッスン」は別々に受講していただいておりましたが、自己探究をしていくには結局どちらも必要となるため、新規にお申し込みになる方には、「数秘リーディング」と「課題の個人レッスン」を同時に受講していただくことにしました。
このコースでは、「数秘リーディング」を参考にしながら、今もっとも解放する必要のある課題を深めていくことができます。

期間を長くしますと持続がなかなかできにくいため、とりあえず最短の1か月間とし、その間にできる限りクリアしていただきたいと考えております。
1か月間でクリアできなかった場合は、その後1か月間ずつ継続していただくことになります。


★数秘リーディングを含む「課題の個人レッスン」 18,000円

★すでに「数秘リーディング」を受講されている方 10,000円

★募集:毎月2~3名  ★申込期間:毎月21日~25日


但し、毎度お伝えしておりますように、訪問されたばかりの人や、記事内容を全く把握できていない方のお申し込みは固くお断りいたします
また、お写真を拝見して、憑依があり、異常波動となっていることが確認できた人はお受けできません。異常な状態では、自己を正しく掘り下げることができないからです。まずは正常波動になってから課題に取り組んでください。


緊急性があるということで、今までにも何人かそのような方々のお申し込みを受け入れたことがありましたが、予想通りの結果でした。つまり、お伝えしていることを把握・理解できていなければ、当然のことながら光の仕事人に対する信頼もありませんから、持久力・忍耐力がなく、すぐにネガティブ波動に屈してしまわれて、続けることができないからです。
記事を読んでいれば当然知っているはずであろう質問をされることも多々あり、エネルギーの無駄を感じるばかりとなります。
よって、過去のブログ記事には必ず目を通していただき、伝えている内容を把握しておいていただきますよう、くれぐれもお願い申し上げます。

                羊2              

★お申し込み方法


★ご希望の方は、21日~25日の期間のみこの記事の左方に儲けた「メールフォーム」に、下記の項目をご記入のうえ、送信してください。追って、詳細をお送りします。
自分の真実に責任を持ち、偽りの記載などをされませんよう、お願いいたします。

①ご希望のコース名
②本名(よみがなを打っておいてください)
③メールアドレス(お間違えのないように再確認をお願いします)  

pdfファイルが開けること。添付したワードに記入ができるPC、あるいはその機能のある携帯をお持ちの人に限ります。



~注意事項~

詳細事項をお送りしても、3日以内にお返事がない場合は、キャンセルとみなしますので、ご了承ください。
たまに迷惑メールボックスなどに入る場合があるようですので、設定を外しておかれることをおススメいたします。





水色の光


★ ~憑依に悩む人々へ~



現在ネガティブエネルギーに影響されて、悩んでいる方々がたいそう増えております。
意識レベルが既にハイアーセルフ状態となっている方々でさえも、周囲の状況や人間関係や自己内部の問題が浮上すると、ネガティブ度の非常に強い霊体に憑依をされてしまうという現状があります。

今順調にいっていても、外側のものが急に変わったり、異常な事態が起こったりすると、よほど基盤がしっかりしていない限り、すぐにネガティブなエネルギーに巻き込まれ、足をすくわれ、悪霊に取りつかれ、みじめな結果を体験することになってしまうのです。
せっかくポジティブな方向性が見えてきたと思ったら、その後間もなく奈落の底へ堕ちていってしまった人たちを、わたしは嫌というほど見てきております。

日常生活の中で、急に不快感が募り、イライラしてきたり、気分が悪くなったり、身体の不調を感じたり、良くないことが続いたりするのは、異常波動の影響であることが多くあります。そのことは、過去記事でも何回となくお伝えしてきましたが、本当に多くの人がネガティブエネルギーにやられてしまっているのです。

憑依体質であっても、ご自分で憑依されているかどうかが全くわからない人もたくさんおられます。わからない原因は「異常波動に同化してしまっている」、もしくは「あまりにも霊的な感覚が鈍い」ためです。霊的なアンテナの位置が低すぎると、低い領域の低い意識レベルの者たちとつながり、影響されがちとなります。

しかし、ご本人にはさほどの不快感がないので、浄化の必要性も当然感じられないわけです。それでそのまま放置しておくと、突然思いもよらない病気になったり、ひどい事態に遭遇したりするのです。そして肉体を去ったあとは、頻繁に取り憑いていた霊体と同じ異常波動の領域に赴くこととなってしまいます。

この世とあの世の狭間を彷徨っている多くの霊人たちは、自分のことをあまりにも知らない人たち、知ろうともしない人たちばかりです。
無知は、まちがいなく自分に対する罪であり、他者に対する罪です。
真理を知っていたら、自分も他者も同様に愛し、信頼し、まったく異なったポジティブな人生を送ることができるからです。


もし、今現在、あなたが全く楽しくない、面白くない人生を過ごしているのなら、それはあなたの考え方にどこか間違っているところがあるからです。
課題が山積みなのに、そのことにも気がつかないで、あるいは、少しくらい気づいていても、「今はやりたくない」と逃げている限り、この先楽しめるはずがありません。
今の思いの結果が、明日を創るからですね。


  

木の葉2


★波動修正について


憑依があったとき、その都度浄化をしても、基本的に本人の意識が変わらなければ、限りなくネガティブエネルギーはやってきます。
また、見えない身体(エーテル体・アストラル体・メンタル体・コーザル体など)が壊れていたりすることで憑依現象が頻繁に生じるようになります。

憑依霊が何体も覆いかぶさっている場合、光やプラーナが入ってこないだけでなく、彼らにプラーナを吸い取られてしまっていますから、当然のことながら身体の状態が悪くなります。ご本人が感じても感じなくても、確実に肉体と精神は汚染され、日ごとにやつれていきます。憑依されているときは、守護霊もいませんから、最悪状態です。
よって、自分自身では浄化作業をすることが大変難しくなります。特に「人間喪失」などの最底辺の領域に存在する悪霊に憑かれた場合は、自分での浄化はまず不可能です。

このように、ご本人ではどうしようもない場合、最終の手段として「波動修正・調整」をおこなうことを提案させていただく場合があります。
これはブログ「思いの制限をひらく」の過去記事にも記載しておりますが、150項目余りを波動センサーでひとつひとつ調査し、確認していき、当てはまった項目について光を当て、解放、消滅させるものです。この作業によって憑依していた霊体は外れ、浄化が可能となります。

一時的に楽になりたいというような安易な気持ちではなく、ご本人がほんとうに心から波動を正常にしたいと思っておられる場合に限り、修正・調整をさせていただきます。
修正後は状態が非常に良くなりますが、本人の内側にあるものを根本的に変化させないと、また新しく問題をつくってしまうということを忘れないでください。内側を変化させることができるのは、本人以外にはないということを肝に銘じておいていただきたいのです。もちろん、回を重ねていくことで、意識が変容する可能性は高いので、けっしてあきらめないことが肝要です。 

とにかく憑依をされないために、意識をポジティブな方向に向けること、日夜オーラ、チャクラを閉じること、白い光でしっかりと保護することに意識を向けてください。
毎日の「予防のための作業」が最も大切であることをくれぐれも念頭において、日々励んでいただきたいと思います。

憑依があまりにも頻繁に起こる人、プラーナ量が少なく、ふらついたり、疲れがとれない人は、オーラなどの見えない身体に問題が生じている場合が多いので、修復する必要があります。
まずは自分の心身の状態をしっかりと知っていただくことが肝心です。自分の現在の心身の状態を知れば、つぎに何をする必要があるのか、自ずと知ることができるでしょう。



はっぱのライン

★波動修正 35,000円~40,000円 
(異常波動の度合い・異常波動を引き付ける項目の数によって、料金は異なります) 

内容:
★波動修正前のご本人のオーラとチャクラの状態・プラーナ量・憑依の有無を調査
★異常波動151項目の調査
★問題の項目に対する浄化作業
★憑依霊があった場合、完全に浄化されているかどうかの確認
★正常波動30項目の調査
★波動修正後のご本人のオーラとチャクラの状態・プラーナ量の状態を調査


★「自分で行なう光のワーク」pdfファイル進呈
★波動修正前と修正後の調査結果カルテと所見を送付します。 


   
★「波動修正」をご希望のかたへ

ブログ「思いの制限をひらく」のカテゴリにある『 波動エネルギーの世界 』に掲載した下記の記事をお読みください。

★ 「正常波動」と「異常波動」のお話
★ 気高い人のお話
★ 「共鳴」と「非共鳴」のお話
★ こわい「電磁波」のお話
★ 「フォトン・ベルト」のお話
★ ネガティブな存在に影響されたときの症状
★ 「異常波動」となった人の特徴と「異常波動」を引きつける原因
★ 「異常波動」から「正常波動」へ
★ 本人の準備ができていないときは癒すことができない
★ 「サイキック・バンパイアとサイキック・スポンジ」&オーラの自己防衛 



はっぱのライン

★「波動修正」の前に「波動リーディング」をおススメします。

修正の必要性を観察するために「1か月4回の波動リーディング」を実施する方法もあります。
1か月間のオーラやチャクラ、憑依の状態を見て、「波動修正」をするかどうかの判断をします。
調査ごとにカルテをお送りします。

★憑依や著しい波動の低下が見られたときは、波動リーディング以外の日であってもお知らせすることがあります。
光の仕事人によるプラーナ補充や浄化作業は含みません。


はっぱのライン

★波動リーディングコースについて



①波動リーディングコース(料金16,000円)

1か月4回の波動調査を行ないます。

~調査内容~
①あなたの波動の質
②ポジティブなエネルギーの有無
③ネガティブなエネルギー・憑依の有無
④あなたの意識レベル
⑤あなたの振動数
⑥オーラの状態(健康状態・色)
⑦チャクラのプラーナ量
⑧オーラと第1~第5チャクラが閉じられているかどうか 
⑨第6と第7チャクラが開いているかどうか
⑩純白の光で保護されているかどうか
⑪本体あるいは本体と繋がっているかどうか 



★「波動リーディング」受講者のみの特典

① 「ネガティブ霊・ネガティブエネルギーの浄化」&「プラーナの補充・見えない身体の修復&治癒」
「浄化前と浄化後のカルテ付」 12,000円 

②電話での浄化作業(霊の浄化・プラーナの補充・見えない身体の修復など) 10,000円

③電話相談 30分 3,000円



はっぱのライン


◆電話でのスペシャルサポート

★「魂の成長進化を促す光のコース(課題の個人レッスンを含む)」の受講者に限ります。
質問や相談がある場合、その都度電話でお話をし、お答えができるように考えました。

★内容:相談、あるいは、浄化作業のサポート 
★時間帯:通常19:30~21:30までのあいだ(事前メールが必要) 
(緊急時は随時受け付けます)

★料金:10,000円 1か月間の合計時間:120分間有効

★「過去生」に関するご相談・解放・浄化の作業は別件として扱います。
(別途60分10,000円)


★どうしても時間がとれず、電話ができないような場合は、メールでも対応しますが、メールでお答えするよりも、電話で直接声を聞いてお話をしたほうがより明確に伝わり、誤解が少なく、光が直にながれやすいというメリットがあります。
また、緊急時にはおおいに役に立ちます。
必要性をお感じになられましたら、「電話でのサポート」を付加してお申し込みください。

★以上、ご希望の方は、毎月21日~25日に申し込みを受け付けます。
希望の項目を選択され、メールアドレスと本名を明記のうえ送信してください。
追って、連絡を差し上げます。
(上記のお申し込み時の注意事項参照)
      


はっぱのライン


◆浄化をご希望の方へ

課題の個人レッスン」をお申し込みになり、お写真が届き、憑依やネガティブエネルギーの影響がみられた人、憑依があるためにレッスンができない場合に限り、ご希望があれば「浄化」をいたします。

また、「1か月間4回の波動リーディング」で憑依が判明した場合、ネガティブ霊の影響でオーラに穴があいている場合など、ご希望があれば浄化や修復をいたします。
1か月間4回の波動リーディング」は調査のみで、浄化料は含んでおりませんので、くれぐれも思い違いのなきようお願いいたします。

浄化+見えない身体の修復作業:12,000円 
(基本的に人霊・異星人などのネガティブ霊30体まで 見えない身体が壊れている場合の修復) 


但し、悪霊、究極の本体喪失の領域にいる人霊、異星人などで人数が非常に多い場合、あるいは、ネガティブ度、執拗度が高い場合は、のちほど改めて料金をお知らせいたしますので、ご了承ください。

浄化&修復作業」を行なった後、「浄化前の波動調査&浄化後の波動調査のカルテ」と「簡単な所見」をお届けします。



葉っぱ


古い自分を壊さなければ問題は解決できない



あなたは、今現在、何もかもがうまくいかなくなったと感じていませんか?

そんなとき、これまで培ってきた自分の人格の構造を見つめてみましょう。
そこには、古い条件づけのパターン、古い状況、古い生き方、古い思考パターンが蔓延っています。それらがもう今の状況にはなじめなくなってきているのではないでしょうか?

あなたにとって、もう不必要となってしまった古いものを破壊しなければ、新しいものがやってくることはできません。
人が変容を迎えるときには、外側の安全だけではなく、内側の安全さえも崩れてしまうのです。マインドのなかの古い思考パターンを破壊し、今の自分にふさわしくないものはすべて壊し、焼き尽くさなければなりません。

長年馴染んできた自分の肉体が死を迎えることに恐れを抱くように、あなたはさまざまな馴染みのあるものを手放すことに恐れを抱いているのかもしれません。
もしまだ未練があったり、愛着、執着のために手放せないでいるのなら、自己の再構築はいつまで経ってもできないままです。
そして、いつまでも停滞していることが無駄であることを知らされる出来事が、いつか起こってくるのです。崩壊のときが来れば、起こるに任せることしかできないのですから。

あなたはすべてが崩壊していくさまを見て、悪いことが起こっていると判断するかもしれません。しかし、これがあなたの内側の深いところから生じる「気づきの結果」としてやってきているなら、それを信頼してください。
なぜなら、この崩壊はあなたの内側で、あるレベルでの準備ができていない限り、起こらないからです。


ふたつのハート

生は常に変化しています。
ひとつの出来事から別の出来事へ、
ひとつの関係性から別の関係性へ、
ひとつの段階から別の段階へと移り変わります。
そして、最終的にはひとつの肉体から別の肉体へと変化するのです。

変化は、新しいものが生まれるために必要不可欠です。
再誕生するためには、古いものから自由にならなくてはなりません。
古い甕(かめ)に入った汚濁した水を捨て、その甕も木端微塵に壊してしまうことです。
古い甕に新しい水を入れたとしても、また澱んで滞ってしまうでしょう。

もはや価値がなくなったものを手放しましょう。
あなたの未来は、古く役に立たなくなったパターンを手放すかどうかで、決まっていくのです。
輝かしい未来を手に入れてくださることを、心から願っています。

2017年1月 ROM &光のお母さん





最新記事